mon favori

ハンドメイドイベント活動報告ブログ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.13 Sun アート市終了です!

湊川公園アート市、無事終了いたしました。
お越しいただきました方々、
本当にありがとうございました!

mon20120512_1.jpg

ここはお客として様子見に行ったことはあったんですが
ほんとになんともほのぼのといい雰囲気の場所で。

今回は音楽祭ということで
いつもとはちょっと違った感じだったとは思いますが
楽しませていただきました。

イベント参加となると
販売よりもおしゃべりに夢中になってしまう私。
今回もまたストレス発散の場とさせていただきました。
(いつもすんません。。。)

ちょうど私たちの販売してる向きの真正面が音楽祭のステージ。
遠くて、はっきりは見えませんでしたが
昼からリハーサルの音楽が流れ、とても心地よい雰囲気。

アート市が終わり、帰る頃には音楽を聞きに来た人がたくさん。
mon20120512_2.jpg

とても楽しいイベントとなりました。
ありがとうございました!

Citron*ron

2012.05.13 Sun ありがとうございました。




アート市


新開地音楽祭と同時に開催された、湊川アート市。

音楽祭は今日がメインだし、アート市は今日も開かれてますが、

私たちmon fvoriは昨日限りの参加でした。

たまに吹く突風に少々悩まされましたが、コンビニで急遽安全ピンを調達してきて、

事なきを得ました。 色んな状況に応じた対応が出来るほどの経験をしてなくて、

こういう時、2人であれ持って来たらよかったね、今度はこうしようね、などと

毎回課題が見えてきます。

私たちは風が吹いて商品が飛ばされたとしても回収して、汚れてないかチェックして、

もう一度ディスプレィすればいいだけの話なんですが、同じ日に出店されていた器のお店の方は

突風でテントが倒れ、器が地面に落ち、いくつかダメになってしまっていました。

野外のイベントは色んなことを想定しないと思わぬことも起きますね…。


風は少々あったものの、お天気は良く、暑くも寒くも無かったので、

音楽祭の前夜祭があり、たくさん屋台も出ていたので、お客さんがたくさんでした。


久しぶりに会った、citron*ronちゃんと積もる話もたくさんして、

たのしいひとときでした。

前夜祭のリハーサルが午後からあって、15時からは前夜祭が始まったので、

ライブで音楽を聴きながらのお店番、という贅沢な一日でした。


さてさて、次回のイベント出店予定ですが、


5月26日(土) ナナファームにて 第2回 sen dream

お天気だと嬉しいな。

次回に向けて、商品作り、頑張ります。





a sunny sunday*

2012.05.01 Tue 新開地音楽祭~湊川アート市~

すっかりごぶさたしております。
いい季節がやってくるのをじーっと待ってたら
あっという間に5月です。

5月12日(土)、13日(日)に開催される
第12回新開地音楽祭


その中でしばらく中止になってた
湊川公園アート市が開催されます!

私たちは5月12日(土)に参加させていただく予定。
【アート市:12時~18時】

楽しいイベント盛りだくさんの新開地音楽祭。

是非遊びにきてください~

mon20120501.jpg

Citron*ron


2011.12.17 Sat 開催中止のお知らせ


mon-005


私たちも出店を楽しみにしていた、湊川アート市ですが、

1月、2月は季節や天候を考慮して開催を中止することが決まったそうです。

とっても残念ですが、次に出店できるイベントを探しつつ、

前向きに製作に励みたいと思っております!

次のイベントが決まりましたら、またお知らせしたいと思いマス♪



a sunny sunday*

2011.12.11 Sun 2012年、初出店は。

昨日開催されました、湊川アート市に

まさみちゃんと一緒にでかけてきました。

ほんとは湊川アート市って、どんなんかなーって見学の意味もあって行ったんですが、

楽しいお店がいっぱい出店されていて、もう現地に着いたときには完全お客さんでした。

画像は昨日私が購入したものです。

アート市にて


開催されているのが湊川公園、という場所のせいもあって、

たくさんの人出でも、なんだか空気はまったり流れている感じで、とても気持ちよかったです。



、というわけで、monfavori年明け最初の出店は、湊川アート市です~。



湊川アート市

1月14日(土) 11:00~16:00

湊川公園 ガーデニング広場 芝生ゾーン


1ヶ月切ってます。

師走です。

んが!

製作頑張ります~。




a sunny sunday*
