mon favori

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > sen dream ハンドメイド市 > ナナファーム須磨終了です!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.26 Sat ナナファーム須磨終了です!

ナナファーム須磨のハンドメイドイベント
sen dream2
お天気のいい中、無事終了しました~!

やっぱり・・・商品数が・・・
少なすぎました・・・
全体の写真撮ったけど、さみしすぎて載せれない・・・

この辺はchizuちゃんゾーンの子供服など♪
mon20120526_1.jpg

私は・・・
ほぼ新作もない状態でしたが。
今回はがま口キット、反応いただけました。
mon20120526_2.jpg

せっせと作った紙タグ類もお手にとってもらえ。
いくつか旅立ちました。
mon20120526_3.jpg

今回は何度かお見かけしたことのある
方たちがたくさんいたので
いつも以上にリラックスムードで
楽しませていただきました。

ただ・・・
作品数はも~っと増やさないと話にならないですね(汗

がんばります・・・

今日はありがとうございました!
私たちは今日のみの参加ですが
イベントは明日までやってます~

Citron*ron

Comments

name
comment
sendream : URL

2012.05.27 Sun 22:12

土曜日はお疲れ様でした(●^o^●)
また参加してくださいね(*^_^*)
後ろで座ってすいませんでした(*^_^*)
Sen

まさみ : URL

2012.05.27 Sun 23:53

senさんこんばんは(^^)
2日間お疲れ様でした~

色々とお気遣いいただいたおかげで
楽しませていただきました!
是非また参加させてくださいね。

ありがとうございました!!!

comment form
