mon favori

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 湊川公園アート市 > ありがとうございました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.13 Sun ありがとうございました。




アート市


新開地音楽祭と同時に開催された、湊川アート市。

音楽祭は今日がメインだし、アート市は今日も開かれてますが、

私たちmon fvoriは昨日限りの参加でした。

たまに吹く突風に少々悩まされましたが、コンビニで急遽安全ピンを調達してきて、

事なきを得ました。 色んな状況に応じた対応が出来るほどの経験をしてなくて、

こういう時、2人であれ持って来たらよかったね、今度はこうしようね、などと

毎回課題が見えてきます。

私たちは風が吹いて商品が飛ばされたとしても回収して、汚れてないかチェックして、

もう一度ディスプレィすればいいだけの話なんですが、同じ日に出店されていた器のお店の方は

突風でテントが倒れ、器が地面に落ち、いくつかダメになってしまっていました。

野外のイベントは色んなことを想定しないと思わぬことも起きますね…。


風は少々あったものの、お天気は良く、暑くも寒くも無かったので、

音楽祭の前夜祭があり、たくさん屋台も出ていたので、お客さんがたくさんでした。


久しぶりに会った、citron*ronちゃんと積もる話もたくさんして、

たのしいひとときでした。

前夜祭のリハーサルが午後からあって、15時からは前夜祭が始まったので、

ライブで音楽を聴きながらのお店番、という贅沢な一日でした。


さてさて、次回のイベント出店予定ですが、


5月26日(土) ナナファームにて 第2回 sen dream

お天気だと嬉しいな。

次回に向けて、商品作り、頑張ります。





a sunny sunday*

Comments

name
comment
comment form
