mon favori

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > kobe craft harbor > kobe craft harbor 初日終了

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.20 Sun kobe craft harbor 初日終了

昨日参加させていただきましたkobe craft harbor無事終了いたしました!

結構な大雨の中・・・わざわざお越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

なかなか積極的に作家さんやお客様に声かけれない私ですが
のんびりとした雰囲気だったのもあり
少しずつですがお話しもさせてもらえ

まだイベント活動始めたところですが
こうやって少しずつ広がっていくのかな~と感じられた1日でした。
mon20111119.jpg

写真だと前回とあまり内容変わってみえませんね・・・^^;

次回は・・・まだ決まってませんが
近々お知らせできればと思っています。

神戸クラフトハーバー、イベントは今日までやってます。
(mon favoriは昨日のみ参加で今日は出していません~)
神戸マラソンもやってるはずですがどう影響するんでしょう?!
また昨日とは違う作家さんたちもたくさん参加されてるようです。
是非お立ち寄りくださいね!

Citron*ron

Comments

name
comment
comment form
