mon favori

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > sen dream ハンドメイド市 > いちばん小さなお店

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.24 Mon いちばん小さなお店


昨日、ナナファームへお越しくださったお客様、

本当にありがとうございました。

晴れて暑くなったり、曇って今にも雨が降りそうな気配になったり、

めまぐるしいお天気でしたが、たくさんの方がイベントに来てくださり、

楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

主催のsenさんもとっても明るくて楽しい方で、

イベントが大成功したのもsenさんのおかげだと思います。

ありがとうございました。

mon-003


お互い、商品の数、少ないからね、増えてないからね、と言って持ち寄ってみたら、

本当に少なくて、本当にこじんまりとしたお店でした。

イベントに出店されていたお店の中でいちばんちいさなお店だったと思います。

それでも立ち寄ってくださったり、商品をお買い上げくださったお客様、

本当にありがとうございました。

次に向けて、ちょびっと前向きに頑張る気持ちが生まれました。

おしゃべりベタで営業向きではないふたりですが、

ひとつひとつ頑張っていきたいと思いマス。


出店されていた方にも大変お世話になりました。

気さくにお声をかけてくださった作家さま、ありがとうございました!



a sunny sunday*


Comments

name
comment
yu-yu : URL おつかれさまでした

Edit  2011.10.27 Thu 19:19

少しだけお話させていただいた、YUP*KAPiのyu-yuです。

お疲れ様でした & ありがとうございました!

いちばん小さなお店ってことはなかったですよ~
うちはテーブル1つだったのでお客さんの通り抜け通路状態でした (´Д`)

またお会いできるのを楽しみにしています

chizu : URL ありがとうございます♪

Edit  2011.10.28 Fri 23:30

お返事遅れてしまってごめんなさいっ!!

ニット帽かぶってた方のchizuです。

イベントの疲れからか、熱だして寝てました。

疲れ、というより、プレッシャー?(笑)。

うちのお店も入り口に面していたので、テントの中を人が

通り抜ける通り抜ける!

だけど、久々のイベントで、出店されてる方々と楽しいひとときが

過ごせて、いい刺激になりました。

yu-yuさん、お綺麗で、お店も魅力的でした~!

お隣のお隣だというのになかなか声かけられず…

ほんとはもっとお店も訪問して商品見たかったです~。

ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします!


citron*ronまさみ : URL

2011.10.28 Fri 23:33

yu-yuさん
コメントありがとうございます!

いやいや、ほんと2人で出してるとは思えない品数で
お恥ずかしい・・・
まだ活動し始めたところなので、これから徐々に形になっていけばなと
思っております~

またご一緒することがありましたらお話させてくださいね~!

comment form
