mon favori

ホーム > 2012年06月22日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.22 Fri 手しごと市、明日です~

いよいよ明日です。
湊川公園の手しごと市

毎週第4土曜日開催
湊川公園区役所前広場
(神戸電鉄・湊川駅や神戸市営地下鉄・湊川公園駅すぐ)
11:00~16:00


台風きたりして、どうなることかと思いましたが
今の段階ではお天気も良さそうです。

前回参加した湊川公園は
音楽祭と一緒になったどっちかといえば音楽祭の方がメインの
イベントだったので。

ある意味、初です。

明日は65店舗の出店だそうで。
楽しみです~

私は相変わらずな品数ですが・・・
一緒に参加のchizuちゃんは、きっと素敵な作品たっぷりもってきてくれると
思うので(たっぷりは言い過ぎ?(^m^))
お近くの方は是非いらしてくださいね~

さて、今から明日の準備です~

Citron*ron
