mon favori

ホーム > 湊川公園アート市

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.23 Sat ありがとうございました!

とってもいいお天気の中、湊川公園手しごと市
終了しました!

今日は何といいますか、
ネット上でお見かけしたことのある方々に
たっくさん出会えました。

直接やりとりしてなくて
お友達のブログにコメントしててよくお見かけしてた方や
リンクから勝手にお邪魔してた方や。

そんな人たちがわたしのこと知ってたり。

お隣さんとも、偶然家が近かったりで、
勝手に親しみ感じてしゃべりかけてしまったり。

色んなご縁があるものですね。

不思議な感じでしたが、楽しい1日となりました。

たまにはうちらのお店の全容写真。
chizuちゃんが色々と新作作ってくれたおかげで
いつもよりはちょっとお店っぽくなったような・・・
まだまだ他の方たちに比べると品数も少なくさみしいですけどね・・・

20120623_1.jpg

とりあえずはこれからしばらくは
夏休み?!

次は・・・いい季節になったら考えます~^^;

またお会いできますように!
今日はみなさま、ありがとうございました!!!

※あ、Earl Gray Cafeさん、さきほどコメントでご挨拶するつもりが
すっかり忘れて投稿してしまいました。
こちらのブログにリンク勝手に貼らせていただいております。
事後報告ごめんなさい・・・

Citron*ron


2012.06.22 Fri 手しごと市、明日です~

いよいよ明日です。
湊川公園の手しごと市

毎週第4土曜日開催
湊川公園区役所前広場
(神戸電鉄・湊川駅や神戸市営地下鉄・湊川公園駅すぐ)
11:00~16:00


台風きたりして、どうなることかと思いましたが
今の段階ではお天気も良さそうです。

前回参加した湊川公園は
音楽祭と一緒になったどっちかといえば音楽祭の方がメインの
イベントだったので。

ある意味、初です。

明日は65店舗の出店だそうで。
楽しみです~

私は相変わらずな品数ですが・・・
一緒に参加のchizuちゃんは、きっと素敵な作品たっぷりもってきてくれると
思うので(たっぷりは言い過ぎ?(^m^))
お近くの方は是非いらしてくださいね~

さて、今から明日の準備です~

Citron*ron

2012.06.06 Wed 湊川公園手作り市

しばらく中止になってた湊川公園アート市。
「湊川公園手しごと市」になって復活です!


早速6月23日参加予定。

詳しくはまた・・・

Citron*ron

IPHONEから書き込んでみた。
リンクの貼り方とか色々わからない・・・

2012.05.13 Sun アート市終了です!

湊川公園アート市、無事終了いたしました。
お越しいただきました方々、
本当にありがとうございました!

mon20120512_1.jpg

ここはお客として様子見に行ったことはあったんですが
ほんとになんともほのぼのといい雰囲気の場所で。

今回は音楽祭ということで
いつもとはちょっと違った感じだったとは思いますが
楽しませていただきました。

イベント参加となると
販売よりもおしゃべりに夢中になってしまう私。
今回もまたストレス発散の場とさせていただきました。
(いつもすんません。。。)

ちょうど私たちの販売してる向きの真正面が音楽祭のステージ。
遠くて、はっきりは見えませんでしたが
昼からリハーサルの音楽が流れ、とても心地よい雰囲気。

アート市が終わり、帰る頃には音楽を聞きに来た人がたくさん。
mon20120512_2.jpg

とても楽しいイベントとなりました。
ありがとうございました!

Citron*ron

2012.05.13 Sun ありがとうございました。




アート市


新開地音楽祭と同時に開催された、湊川アート市。

音楽祭は今日がメインだし、アート市は今日も開かれてますが、

私たちmon fvoriは昨日限りの参加でした。

たまに吹く突風に少々悩まされましたが、コンビニで急遽安全ピンを調達してきて、

事なきを得ました。 色んな状況に応じた対応が出来るほどの経験をしてなくて、

こういう時、2人であれ持って来たらよかったね、今度はこうしようね、などと

毎回課題が見えてきます。

私たちは風が吹いて商品が飛ばされたとしても回収して、汚れてないかチェックして、

もう一度ディスプレィすればいいだけの話なんですが、同じ日に出店されていた器のお店の方は

突風でテントが倒れ、器が地面に落ち、いくつかダメになってしまっていました。

野外のイベントは色んなことを想定しないと思わぬことも起きますね…。


風は少々あったものの、お天気は良く、暑くも寒くも無かったので、

音楽祭の前夜祭があり、たくさん屋台も出ていたので、お客さんがたくさんでした。


久しぶりに会った、citron*ronちゃんと積もる話もたくさんして、

たのしいひとときでした。

前夜祭のリハーサルが午後からあって、15時からは前夜祭が始まったので、

ライブで音楽を聴きながらのお店番、という贅沢な一日でした。


さてさて、次回のイベント出店予定ですが、


5月26日(土) ナナファームにて 第2回 sen dream

お天気だと嬉しいな。

次回に向けて、商品作り、頑張ります。





a sunny sunday*
