mon favori

ハンドメイドイベント活動報告ブログ

mon favori(モン ファヴォリ)とは

フランス語で「私のお気に入り」という意味。

ハンドメイド作家
a sunny sunday* と citron*ron
イベント活動時のユニット名。
関西地区中心に活動しています。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.23 Sat ありがとうございました!

とってもいいお天気の中、湊川公園手しごと市
終了しました!

今日は何といいますか、
ネット上でお見かけしたことのある方々に
たっくさん出会えました。

直接やりとりしてなくて
お友達のブログにコメントしててよくお見かけしてた方や
リンクから勝手にお邪魔してた方や。

そんな人たちがわたしのこと知ってたり。

お隣さんとも、偶然家が近かったりで、
勝手に親しみ感じてしゃべりかけてしまったり。

色んなご縁があるものですね。

不思議な感じでしたが、楽しい1日となりました。

たまにはうちらのお店の全容写真。
chizuちゃんが色々と新作作ってくれたおかげで
いつもよりはちょっとお店っぽくなったような・・・
まだまだ他の方たちに比べると品数も少なくさみしいですけどね・・・

20120623_1.jpg

とりあえずはこれからしばらくは
夏休み?!

次は・・・いい季節になったら考えます~^^;

またお会いできますように!
今日はみなさま、ありがとうございました!!!

※あ、Earl Gray Cafeさん、さきほどコメントでご挨拶するつもりが
すっかり忘れて投稿してしまいました。
こちらのブログにリンク勝手に貼らせていただいております。
事後報告ごめんなさい・・・

Citron*ron


2012.06.22 Fri 手しごと市、明日です~

いよいよ明日です。
湊川公園の手しごと市

毎週第4土曜日開催
湊川公園区役所前広場
(神戸電鉄・湊川駅や神戸市営地下鉄・湊川公園駅すぐ)
11:00~16:00


台風きたりして、どうなることかと思いましたが
今の段階ではお天気も良さそうです。

前回参加した湊川公園は
音楽祭と一緒になったどっちかといえば音楽祭の方がメインの
イベントだったので。

ある意味、初です。

明日は65店舗の出店だそうで。
楽しみです~

私は相変わらずな品数ですが・・・
一緒に参加のchizuちゃんは、きっと素敵な作品たっぷりもってきてくれると
思うので(たっぷりは言い過ぎ?(^m^))
お近くの方は是非いらしてくださいね~

さて、今から明日の準備です~

Citron*ron

2012.06.06 Wed 湊川公園手作り市

しばらく中止になってた湊川公園アート市。
「湊川公園手しごと市」になって復活です!


早速6月23日参加予定。

詳しくはまた・・・

Citron*ron

IPHONEから書き込んでみた。
リンクの貼り方とか色々わからない・・・

2012.05.26 Sat ナナファーム須磨終了です!

ナナファーム須磨のハンドメイドイベント
sen dream2
お天気のいい中、無事終了しました~!

やっぱり・・・商品数が・・・
少なすぎました・・・
全体の写真撮ったけど、さみしすぎて載せれない・・・

この辺はchizuちゃんゾーンの子供服など♪
mon20120526_1.jpg

私は・・・
ほぼ新作もない状態でしたが。
今回はがま口キット、反応いただけました。
mon20120526_2.jpg

せっせと作った紙タグ類もお手にとってもらえ。
いくつか旅立ちました。
mon20120526_3.jpg

今回は何度かお見かけしたことのある
方たちがたくさんいたので
いつも以上にリラックスムードで
楽しませていただきました。

ただ・・・
作品数はも~っと増やさないと話にならないですね(汗

がんばります・・・

今日はありがとうございました!
私たちは今日のみの参加ですが
イベントは明日までやってます~

Citron*ron

2012.05.13 Sun 第2回 Sen Dream ハンドメイド市

さて、次はナナファーム須磨でのハンドメイド市
第2回Sen Dream 参加予定です。

日時:5月26日(土)、27日(日)
   10時~17時
   ※雨天中止
場所:ナナファーム須磨(芝生広場)

※私たちは26日(土)のみ参加させていただきます。

o0640042611952347016.jpg

素敵な出会いがありますように!

Citron*ron
